Warm&Safe Heated gear! 熱線入りヒートジャケットのご紹介

ウォーム&セーフ社の熱線入りヒートジャケット

 

バイク乗りにとって寒くてつらい季節がやってまいりました。 本日ご紹介させていただきますのは、アメリカ ウォーム&セーフ社の熱線入りヒートジャケットです。 バイクのバッテリー電源を利用して走行中身体全体を暖めてくれるシステムです ジャケットはもとよりパンツ・グローブ・ベスト・ソックスまでラインナップされています。バッテリー電源を使用する為、バッテリー消費をするのではないかとご心配でしょうが、専用コントローラーでONOFF及び温度調整できますので安心です。 全部揃えますと軽く¥10万円は超える代物ですが、ジャケットだけでもかなり暖かいです。サイズも豊富男女別また非常に薄手の為、インナーとして使用できます。 当店にてデモ用ジャケットご用意しておりますので、是非体感してみて下さい。 ご注文いただいたお客様コントローラー取り付け工賃サービスさせていただきます。 発注より1週間前後で入荷致します。

この記事の著者

河井 俊昭

河井 俊昭代表取締役

愛車:ダッジチャレンジャー
お店の名前と同じく、ラテン系のスタッフが陽気にお客様をお待ちしております。

趣味:パ・・・  仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る